堺市深井の水賀池公園に行く。ただの散歩だけど。

eyecatch20180505

04月29日は大阪府堺市中区深井水池町の水賀池公園に行って来ました。行って来たと言うより地元の散歩ですね。なんがゴールデンウィークの連休に入ったもののクローン病の状態がスッキリしない。もちろん私のクローン病歴を振り返るとスッキリしていることはほとんどありませんがそれでもかなりイマイチの方の傾いています。かと言って家で布団で寝ているほどに悪化していないと言う中途半端な状態です。5月の季節は散歩に最高ですね。朝からの天気につられて近くの公園に散歩です。





水賀池公園

どこにでもある池の廻りの公園です。ここは桜とつつじが非常に綺麗な場所です。


パチンコ店ありがたい

下痢気味の時はパチンコ店は本当にありがたい。大きなパチンコ店はトイレの掃除が行き届いており快適です。そしてそこそこ騒がしくて逆にそれが落ち着くと言うか。コンビニとかはだいたいトイレが1つしかなくてちょっと長期戦になった時は「待っている人いるかな?」とか考えて逆に落ち着かない。この水賀池公園の真横はパチンコ店や結婚式場があって下痢気味のクローン病患者にとっては安心して散歩が出来る公園ですね。




和泉西国第7番普陀山海岸寺(黄檗宗)

ここはトイレを借りに言ったわけではない。帰りの途中でお寺があったのでちょっと拝観。




寝込まなければOK

レミケード切れだ!下痢だ!熱だ!炎症だ!38.5度Cだ!とかにならなければとりあえずいいか。でも激しい下痢が始まったら横になっていたい。トイレと布団の往復。とりあえず横になってアマゾンプライムで映画でも見ますけどとりあえず今年のゴールデンウィークは乗り切れそうですね。

スナップコーナー










最終更新日: 2018年5月5日 all171hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。