韓国は釜山へ飛ぶ


02月06日から08日までは韓国は釜山へ飛ぶ。もちろん平昌オリンピックではない。


実は02月02日から体調を崩しました。クローン病ではなくて風邪。このしんどさはインフエンザか!?と思いましたが、陰性でした。02日と03日はほとんど眠っていたのですが全然治らない。そのまま02月06日の出国を迎えてしまう。




行ってしまえばなんとかなるだろ?

気合いで行ってしまえばなんとかなるだろ?、クローン病の腹痛から比べれば余裕しょ!ってことで出国!お前さんには危機感やリスク管理という言葉はないのか?という感じですね。




飛び立ちます

うっ!しんどい!」でもめげずに飛び立ちます。所詮は釜山だヤバくなったら戻ったらいい。韓国のイミグレにあるサーモグラフィーに捕まったら困るのでロキソニンでとりあえず熱を下げる用意周到ぶり。インフルエンザは陰性だ許せ。





もちろんん無事に入国出来て、空港を出る。「ゲッ!半端なく寒い!マイナス6度?一気に風邪が悪化」なんとかひと会議終わらせてホテルへとりあえずホテルのベッド。寝たい!でも韓国訪問熱烈歓迎でパーティーなんだって。。。


出た!焼肉

風邪の時は焼肉で元気をつけたらいい!とクローン病患者には通らない道理を言われる。身体はしんどいんだけど食欲はそこそこある。焼肉をそこそこ食べてしまう。でもお腹にはほぼ影響なし。きっと私の全免疫は風邪と闘っていて腸への攻撃はお留守になっているのだろう。チャンス!


なんか辛いの

風邪を引いた時は辛いものを食べて汗をかけばいい」非常に大きなお世話である。流石にこれはクローン病にやばい。クローン病が暴れなかったとしても確実に下痢になる。しばらく食べずに無視していたら、こっちを見ている。仕方がなく少しづつ食べる。




釜山の夜

しばらく釜山の夜を徘徊するが、寒い!早くホテルに帰って寝たい。


なんとか帰国

なんとか2泊3日の韓国釜山出張を乗り切って無事に帰国して来た。帰国して来てからは日に日に風邪の症状は改善していく。韓国で色々と食べましたがお腹は無事です。意外となんとかなるもんだ。





最終更新日: 2018年2月22日 all346hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。