明日はレミケード投与日-クローン病生活100401


プレドニン減量開始9日目です。下痢は下痢なりに安定していると言うか。昨日と今日ですが夜になると気分が悪い。吐きそうと言う感じです。よってあまり体調は良くありません。なんで吐きそうなのか?はわかりません。そして明日はレミケードの投与日です。とりあえずレミケードが爆発的に効いてくれたらなんとかなるんじゃね?とかすかな期待と言うお話。

明日はレミケード投与日です。

明日はレミケード投与に日です。前回は02/17だったので8週は持たないですね。と言うか前回はの投与から2週目で既に下痢下痢でした。。そしてプレドニン(ステロイド)になったんだ。

今回は効いてくれるのだろうか?

そこが一番不安です。またもや不発だったらどうしよう。その時はひたすら長期絶食作戦しかないな。でもレミケード投与して下痢が止まったら、脂ものが食べたい。ケンタッキーとか無理かな?、無理だろうなぁ。

これなんてどうよ?

ケンタッキーの塩だれチキン。見ているだけで切なくなってくる。もし下痢が止まり、右下の狭窄部の腫れ詰まり感がなくなれば是非とも挑戦したい。はやくこのブログに食べた感想を書きたいですね。でもその後また体調悪化記録になりそうで怖いけど。


最終更新日: 2013年1月27日 all529hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。