岩手県でミサイルの警報を体験する。


不良患者!医療費(公費)の無駄遣い!うんこブログと揶揄されて、よし!こう見えても医療費の削減は少しは考えているんだ!と偽善者モードな私はレミケードを倍量から通常量に変えました。そして約4週間。やはりなんとなくイマイチ。でも倍量投与時でもクローン病イマイチが結構あったのであまり変わらないのかな?それにしても口角炎とか皮膚がエラいことになって来ています。軟膏塗りまくりで乗り切りましょう!

枚岡神社の燈明祭

枚岡神社燈明祭
東大阪市に事業所があるので地域の氏神様参りと言うことで27日に枚岡神社燈明祭へ参詣して来ました。たまには神社参りも悪くない。安全無事故操業を祈願すると同時に自分のクローン病が治れ!とも祈願しておいた。もう夏も終わりですね。

東京へGO!

銀座ライオンランチ


28日は朝から東京へ向かう。お昼は銀座ライオンでランチを食べたのですが少し濃い。お腹がイマイチなのに。と言いながらも残さずに食べる。


東北は岩手県へ

28日の夜にそのまま東北新幹線で岩手県へ移動。切符を見間違え北陸新幹線側のホームにいた。ダッシュで22番ホームへ向かい無事「はやぶさ」で北上市へ。北上寒い!東京も少し涼しかったけど東北はさすがに少し肌寒いね。肌寒いと言っても心地の良い風です。





東横INN北上新幹線口


21時30分に北上駅前のビジネスホテルに到着。なんかダブルベッドになっている。サービスか?ビジネスホテルを転々とするクローン病安サラリーマンにはありがたい話だ。やはりお腹が痛くない下痢もしていない出張は快適だ。と言ってもなんとなくお腹にモヤモヤ感がありますがこれは許容範囲ですね。

ミサイルに叩き起こされる

29日の早朝、Jアラートが鳴り響く。北朝鮮がミサイルを発射して東北に向かっていると言う断片的な情報しかわからない。どうすることも出来ないので再度寝る。またもや鳴るので、起きてTVをつけると結構大騒ぎになっている。すでにえりもあたりの上空を通り過ぎて行ったようだ。再度寝る。Jアラートか目覚ましかわけがわからず寝坊する。金正恩さん。私は被害に遭いましたよ。新幹線も止まったりと影響はありました。

茨城県へ

29日の夜には茨城県へ入る。30日,31日は茨城県に滞在し大阪へ戻って来ました。倍量投与から通常量のレミケードで少しお腹はイマイチ感ですが、クローン病が大暴れすることもなく無事に帰って来ました。


最終更新日: 2017年9月3日 all315hits.weekly15hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。