テーマを変えました


暦のうえでは春ってことでパソコン用のテーマをデザインしなおしました。携帯電話の人はわかりませんねゴメンなさい。
[tegaki]ゴメンなさい[/tegaki]
ランキングサイトバナーがクリスマスバージョンのままほったらかしなのが気になりますが。。


夜桜

なんとなく夜桜をイメージしてみました。クローン病だと花見もままならない。まして夜にお酒なんてなかなか出来るものではありません。(昼も無理っぽいけど)
桜を見ながらエレンタールってもいいかも知れません。

携帯電話の人ゴメンなさい

このブログへ来てくれる人の約60%は携帯電話の方です。もちろん携帯電話のテーマも変更出来るのですが、出来るだけ軽く見やすくを心がけています。
でも時間があればやってみようとも考えています。

ちょっとドギツイかな

黒地に激しいピンクでのロゴ。少しケバい感じがしますが、目立ちますね。サムネールでは一発で解るでしょう。twitterの鳥もあしらってみました。RSSフィードは木目調。しばらくはこのテーマでいきます。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。