パエリア大当たり!-クローン病 食事130303


ひな祭り-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)灯りをつけましょぼんぼりに~ってことで今日はひな祭りですね。私とところには長女(中一)がいるのでひな人形をディスプレイしています。昨夜にパエリアを食べたのですが、何がイケなかったのか、夜中にお腹が痛くて痛くて大変でしたよ。「いて~」ってうずくまりながら目が覚めたり、眠ったりでした。まぁ目が覚めたり眠ったりが出来るということはそこまで激痛ではないのでしょう。

今日の日中あたりからマシにはなっていますが、まだ痛いです。1日1食どころか今日はゼロ食になりそうです。今日は厳しいひな祭り~ですね。


パエリア

パエリア-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)これが昨日食べたパエリア。パエリアで一発大当たりになるかな?でもあの夜中の痛みはなんだったんだろう。そこそこ痛かったぞ!。詰まりそうになると言えば海老か!?貝か?。それとも前回レミケードから8週が経とうとしているのでそもそも調子が悪いのか?。明日は予定であった診察とレミケードだったのですが、「まだ余裕じゃね?」「1日1食キャンペーンで効果出ているし~」ってことで仕事を優先して水曜日に順延したのに。裏目に出たぜ。いまさら元に戻してもらうような根性ナシではないのでこのまま突き進むさ。何も食べなければなんとかなるでしょう。

今日はチラシ寿司

ひな祭りと言えばちらし寿司の日ですが、なんとなく無理っぽいですね。何も食べずに大人しくしておいた方がいいかも知れませんね。


最終更新日: 2017年7月1日 all1,057hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。