クローン病患者無謀にも2泊3日の船舶旅行へ行くその3-120318


その2からの続きです。
無事に午前9時に神戸港へ着いて下船。これでミッションは終了ではない。そのまま新神戸のANAクラウンプラザホテルに移動して11時から始まる別の式典にも行きます。もちろんここでもコースです。もうお腹が破裂しそうです。クローン病ではなく健康な人でも3日間フルでコースを食べたらおかしくなると思います。何故かギリギリお腹が持っている不思議。これをなんとか終わらせたら今夜は絶食だ!


さすがに

さすがに今回は身の危険を感じました。なんとなく明日の明け方はお腹が痛みそうな予感です。今は心地よい空腹感で過ごしています。もしこれがうまく乗り切れたら、私のクローン病もクローン病による狭窄もまだ余力があるということになるのかな?。あれだけ食べても詰まらないってことはきっとそうだ!とポジティヴに考えてみる。

ミッション終了

夕方にミッション終了!と言うことで解放されて、新神戸を後にしました。これで金曜日からの怒涛の日々が終わりました。しばらくは出張とか式典とかからは遠ざかりたい気分です。とりあえず、体調は大きく崩れることもなくこなせました。問題はこのツケを払うことになるかどうかです。とりあえず明日の朝の体調に乞うご期待!


最終更新日: 2013年1月14日 all311hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。