目がかすむ-体記111125


気が付けば寒い日が続きますね。西日本は12月は若干暖かめ、01月、02月は寒いらしい。それはそれとして、やたらと右目がかすむ。何故だろう?。プレドニンからもかなり離脱しているのでプレドニンは関係ないな。そろそろ眼科の検診に行った方がいいのかな?ほんとあちこち壊れて来た。ついでにお腹も壊れるか?ですが、クローン病は幸い落ち着いています。このままずっと落ち着いとけ!なのですが。レミケード倍量投与になってからしっかり8週間隔なので次回のレミケードまでたっぷり一か月あります。持つかな?


明日は出勤日

明日は土曜日だけど出勤です。寒い日々の土日は寝ていたい!。おまけに明日は少し早い忘年会のような懇親会のような宴会があります。ふぐ料理らしいです。冬は基本的に鍋の季節なので自分ペースで食べることが出来るのでいいですね。あんまり食べなくても適当に騒いでおけばバレないし。車で行けばお酒を勧められることもない。と言うことで明日はそこそこ食べる日です。崩れるなよ。


最終更新日: 2011年11月25日 all293hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。