うどんすきのえのき茸が狭窄に詰まる-クローン病 失敗110212


なんかぜんぜん体調が戻りませんね。何故でしょう?。誰かデスノートに私の名前を書いたのか?書くのなら楽な死に方を書いて頂きたい。そして雪ですが朝は大阪府泉北ニュータウン地域は路面凍結していました。寒いです!これはクローン病患者にはつらいです!下痢を誘発します。事故でさらに事態を悪化させてもいけないので慎重に運転しました。でも泉北ニュータウン地域を抜けると普通だった。今日はお腹が痛かった。


えのき茸が狭窄に詰まったか?

昨日の夜はうどんすきだ!と喜んで食べ過ぎたのがイケなかったのか。いや!中に入っていたえのき茸とか白菜を食べ過ぎたからだろう。見事狭窄に引っかかったのかも知れない。昼前までそこそこ痛かったけど。昼過ぎにさらに痛くなり激しい音とともに何かが通過した感じ。そこから楽になった。だいたい小腸に狭窄を持っているクローン病患者が調子にのってえのき茸やしいたけとか食べることじたいが無謀と言うかお馬鹿と言うか。反省です。
この反省はあまり生かされることが少ない

とりあえず絶食だな

とりあえず絶食なわけなのですが、月曜日から泊りで出張なのでこれが困ったものだ。バッドコンディションで出張だ。まぁ激しく食べない限り大丈夫でしょう。エレンタールは作るのが面倒なんでラコールを持って行こう。でもラコールはかさばるし重たいなぁ。でも持って行こう。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。