イレウスかも?結構痛いかも?-クローン病 腸閉塞100805


体記2010/08/03-イレウス気味なんです。って書いていましたがあまり改善せず。
今日は夕方から結構痛かったです。いやかなり痛かったです。詰まってまぁ~す!って感じです。
とりあえず禁断のロキソニンを飲んで横になっていたらかなりマシになって来てブログを投稿する余裕も出てきました。まだ完全には詰まっていないのでしょう。完全に詰まったらロキソニンを飲んだところで焼け石に水ですから。


それでもジンジン痛い。


明日レミケード日だと言うのに

明日はレミケード投与日です。なのに前日にイレウス騒動。大丈夫か!?きっとこれでさらに手術を勧められそうな気がする。それとも何食わぬ顔で行くか?いやCRPでバレるだろうな。今日の明日だから結構高いハズだし。

うんこに少し血も混じっているし

下痢や粘血便はかなりマシです。今日は少し固まろうとしていた便が出ました。でも少し血も出ていました。とりあえず明日はレミケードをしてその後の状況でどうなるか?ですね。それと落ち着いて来ている皮膚症状が悪化したらレミケードの副作用確定だし。さてどうなることやら。


最終更新日: 2013年2月11日 all406hits.weekly6hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。