とりあえず大阪へ帰って来ました。-ボロボロで帰還140419


研究学園駅14日の月曜日に突然に東京・筑波方面に行きましたが無事に17日の木曜日の夜に大阪へ帰って来ました。何が辛かったって3連夜の食事会でした。1日目は何とか普通に食べましたが2日目の夜あたりからどうも調子が悪い、なんかクローン病再燃する?と言う感じでした。なるべく食べるのを抑えてハイボールなどアルコール度数の低い飲み物を飲んでいました。とりあえず「飲んで楽しんでいるそ~」って言う雰囲気を醸し出しておきました。とりあえず、グラスを持って飲んでいれば食べていなくてもそれらしく見えるのがいいですね。


ロボット実験区間それともう一つ私を苦しめたのは、自律神経失調症です。あちこち徘徊の疲れか?新幹線や飛行機のような高速で移動する乗り物の乗り過ぎか?どうかわかりませんがあちこちが調子悪いです。18日金曜日も身体が怠くて重くて、吐き気がしたり胸のあたりが不快感で喉が詰まったような腫れたような。。とりあえず、デパスを3錠/日に戻しました。おかげでずいぶん楽になりました。1日寝る前の1錠まで減っていたのになんだか残念です。


とりあえず、ボロボロですね。金曜日の帰りのマッサージへ行きました。