USJ ハローキティまん~チーズ&ポーク~-クローン病 食べ物130416


ハローキティまん~チーズ&ポーク~-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)日曜日にUSJへ行った続編。USJをうろついていると、ハローキティまん~チーズ&ポーク~が売っていた。まぁ早い話は肉まんです。なかなか凝ってはいるのですが、400円と少々お値段が高い。と言うかUSJの中はすべてが高い。お昼でも食べようかな?と思えば1000円、夕飯でも食べようかな?と思えば1600円。やはり餃子の王将が最強だな。クローン病には最悪だけど。



USJ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)夕方のUSJ


USJ春の夕方は少しひんやりして心地いい。


結局、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを4連発乗った後遺症で昨日も今日も頭がクラクラしてどことなく気分が悪い。やはりある程度、歳をとったらあんな激しい動きをするものに乗っちゃいけないんだ。

20歳台の頃はフリーフォールを連続で乗ろうが、今はないけどエキスポランドにあった風神雷神を連続で乗ろうが全然平気だった。だんだん回転系とか激しい動き系の耐性が無くなって来ています。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。