なんとか更新出来るかな


ようやくレンタルサーバーもメンテナンスしてもらって更新が出来るようになった。
それにしてもヒドかった。深夜は重たくて更新がままならない。

とりあえずマシになった気がしますが、まだサーバーは重たいです。

真剣に移転を考えようかと思っています。

[note]
さくらのレンタルサーバーはなんとなくよさげ?
http://www.sakura.ne.jp/
[/note]

GREEで結構マメに日記を更新していたのですが、PC版GREEが新デザインになり、かなり使いにくくなりました。かなり更新する気分は下がっています。

アバターとかGREEにとってお金になることの機能は増えましたが、ユーザーが便利な機能はことごく省かれていきます。
SNSするならmixiの方がいいのかも知れませんね。コミュニティーの管理者ではなければマジ捨てたい気分です。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。