レミケード直後は安定しないです。-体記130108


やはりレミケードの翌日はお腹の調子がイマイチです。腸がきしんでしる感じです。痛さはイレウスに近いです。寝込む程ではありませんが、何かをするにはそこそこ気が散ってしまう程度の痛みです。プレドニン(ステロイド)のチカラもあったとは言え、そこそこ好調だったのに今日の夕方からおかしくなって来ました。もちろん今日のお昼は何も食べていないのに。

今日は

やはり私はレミケード投与後から約1週間は安定しないようです。恐らく狭窄が影響しているのでしょう。この時期を快適に過ごすには外科的に対処するしかないと言うのが悩ましい。
もう何回も何回もこのパターンです。今日は痛いのでさっさと横になって寝ます。眠れない程に痛くはなっていないのでヨシとしよう。明日は起きたら是非とも治っておいておくれよ。


最終更新日: 2013年1月8日 all631hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。