サイトデザインに対してのさらなるご意見-問合130104


昨日にブログのデザインを一新?したって記事を投稿しました。早速、お礼のメールを頂きました。

ajari様、体調がすぐれない中、対応頂ありがとうございます。これで中華タブでもみやすくなったと思います。しかしリンクとリンクの縦幅が狭いのでタッチしにくいのが難点です。ajariさんはipadやiphoneをお持ちであれば気が付くと思うのですが明らかにタッチしにくくてユーザビリティーが悪いです。毎日、投稿を楽しみにしている一読者からの意見でした。お返事では「コメント欄に書いてくださってもいいですよ」とありましたがajariさんはコメントに対するお返事はいつも雑なことが多いので再度お問合せから失礼しました(笑)

早速のお返事ありがとうございます!ん?でもなんかお礼と言うよりさらなる罵声じゃないか?。ということで確認してみる。

確かに

ci20130104001おお!確かにタッチしにくい!マウスでクリックの想定で作っちゃだめだな。みなさん色々と見てくれているのですね、本当にありがとうございます。指でタッチするのですからそれなりの余白が無ければだめですね。反省。コメント欄に書くと雑だとは心外ですね 🙂 言い訳をするならば、コメントがあまりないから気が付かないことが多くて結果的にスルーっぽくなっているのですよ。いやいやこれも反省。なんか新年早々反省ばかりだ。

でもとりあえず眼医者へ

またまた目の調子がイマイチで右目が痛くて辛くて仕方がないから眼科へ行きます。帰って来て時間があれば直します。それにしても目の調子がなかなか改善しません。ステロイドの影響ですかな。眼圧急上昇だったら嫌だな。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。