2013年初の検索キーワードは?


改めまして新年明けましておめでとうございます。

このブログに2013年初にご来訪されたキーワードは?
2013年00時01分 google経由で「おせち 下痢」でした。新年早々物騒ですね?とある有名な店舗でノロウィルス騒ぎでおせち料理の出荷中止をしたからでしょうか?300食出荷をキャンセルしたらすごい損害でありますし、またその店の衛生面が!となるのですが、逆に「この店は信頼に値する」と賞賛のメッセージも少なくありません。従業員からノロウイルスが検出されたのですぐに出荷停止をした判断はやはり素晴らしいでしょう。過去そう言ったことを隠蔽して出荷したり残り物を平気で客に出したりする店もありますから。

そう言えば2011年も

そう言えば2011年もグルーポン経由で販売されたおせち料理が酷いことになっていると話題になっていましたね。あれから2年が経つわけですね。本当に月日が経つのは早いものですね

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all325hits.weekly0hits.


投稿日:

投稿更新日:2013年1月4日

カテゴリー: クローン病患者時事戯言
人気ブログランキングへ投票

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。