やっぱ東京へ行きます-日常120905


しばらくは出張しないぞ!って宣言していたのですが、世の中そうは甘くなくて、結局12日の夕方に東京へ移動です。と言うことは前回のレミケードから7週目に出張か。。。ちょっときついかな?。ただレミケード倍量投与にしてからレミケード投与から5週超えたあたりから激しい下痢や時には発熱、倦怠感で悶絶でしたが、レミケード倍量投与にしてからそれはなくなったのは有難い。でも小腸の狭窄部分の炎症はなかなかそうはいかないようです。なんとか詰まらせないようにしなきゃなりませんね。

来週は厳しい食事制限するか?

この出張を万全に乗り切るには来週の月曜日からエレンタールだけにするか?おそらくそれにすれば簡単に乗り切れると思う。食事会等になる予定もなさそうなのでプレドニンで乗り切るぞ作戦は使わないでよさそうです。

とりあえず乗り切るぞ!

とりあえず乗り切るぞ!守ったところでクローン病が治るわけでもないので、長距離出張であろうが海外であろうが出て行きます!。国内ならどこで倒れてもなんとかなりそうですし。海外はちょっと困りますが。保険の問題もありますから。でもasia圏内なら数時間で日本へ帰ってこれますしね。腹膜炎で一刻を争う状況にならない限りはなんとかなるさ。たぶん。。。クローン病約20年。それなりになんとかなってきたしな。


最終更新日: 2012年9月5日 all278hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。