東京、茨城方面出張終わり!-日常120520


05月17日~05月20日までの2泊3日の東京、茨城県方面の出張が終わりました。お腹がイマイチで絶食気味の中行きました。17日の夜は20時頃から飲みだして00時前まで飲み歩いてた。18日の朝はもちろん抜き!お昼は弁当が出た。そして夜は宴会で03時頃まで飲んでた。19日朝は抜き!お昼に新幹線で天むすを食べた。思ったほど崩れなかった。大阪に帰ってきたらなんとなくお腹が痛いような重いような感じだったので19日の夜から20日はほとんど絶食モードです。おかげで痛みはどこかに行きました。やはり絶食ですね。


ホテルで仕事

17日に朝一に張り切って大阪を出て、10時30分頃に東京に入ったのですが、思いのほか会議が早く終わってしまった。昼過ぎに茨城県に入りホテルのロビーで仕事して14時にチェックインしてそのまま部屋で仕事。

寝るか!?

疲れ気味なので一瞬、寝てやろうと思ったけど、夕方から緊急で会議したいので近くの事業所に入ってテレビ会議に出るようにって電話来た。仕方がなくタクシー飛ばしてそそくさ行った。折角ゆっくり出来ると思ったのに。会議も終わりお決まりの久しぶりだな!どっかいこーぜ!になって飲み歩くハメにホテルに着いたら0時過ぎてた。

食べたもの

18日のお昼に食べた弁当。お腹に優しいのか厳しいのかわからない。でも美味しかった。


18日の夜の宴会。基本は和食なのでお腹へのダメージは少ない。

筑波山から望む


19日の朝起きたら快晴!03時まで飲んでいたので起きたのは09時!飲んでばっかりで食べていないのでお腹もそれほど痛くもない!さぁ大阪へ向かうぞ!大阪に帰ってきたら少しお腹が痛い。よって絶食!夜になったら痛くなくなった。そして今日(20日)も絶食です。


最終更新日: 2012年5月20日 all286hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。