韓国から無事に帰国しました-クローン病 海外出張120229


KOREAN Air-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)16時の便で帰ってきました。と言っても自宅についたら20時前です。近いようで遠い釜山ですね。飛行機に乗っているのは1時間くらいです。韓国での食生活は折に触れて取り上げていきますが、基本的にはクローン病患者にとっては厳しいメニューとなりました。辛い物オンパレードでした。


金海国際空港

金海国際空港-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)空港での待ち時間が暇。金海国際空港はあまり大きな空港ではないので見物してもたかが知れています。

雲の上

飛行機から雲を見る-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)釜山もいイマイチな天候で水平飛行に入りカメラを使っていい頃になると雲の上でした。でもこの景色は嫌いではありません。太陽に照らされた雲は幻想的で綺麗です。

無事

と言うことで無事に3泊4日の韓国釜山出張は任務終了!。出国前の風邪だどうのこうのも治ってしまいました。でも流石にお腹が重いって言うか微痛。だって社員食堂の昼食は普通にビビンバだったりします。基本は赤いです。クローン病な方でなくてもお腹が弱い人は胃腸には刺激的ですね。


最終更新日: 2013年2月18日 all324hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。