ちょっといっぱいになって来たな。-日常120208


ちょっと02月と03月のスケジュールがありえないことになってきました。もともと02月13日が診察日あんどレミケードだったのですが、無理っぽくなった。しかしなんと02月11日の祝日は診察するとのこと!これらラッキー、早速、日程を変えてもらった。と言うのも来週は茨城県へ泊り出かけます。そして月末は会議なのですが、開催場所が「釜山」って書いてあった。最初は東北のどっかだろうってあまり気にしてなかったけど。よくよく考えたらプサンって韓国なんだな。「かまやま」って都合よく脳内変換していた。東北の釜石市や塩釜の友達だろって思っていたのに。韓国なのね。まぁ距離的には釜山のほうが近いってか?そして帰って来てすぐに茨城県へ舞い戻り、03月の中ごろは訳があって太平洋の船上にいると思います。


あちこち行っていますが

あちこち行っていますが、全然元気ではありません。下痢とか腹痛を連れて出かけることも多いです。どこかの空の下で行き倒れてしまうこともあるんじゃないか?って思ってしまうこともあります。でも自分は病気だ!難病だ!ってあきらめて守ってしまうより、希望を信じ、たとえそれに裏切られたとしても、奇跡を信じて傷つくほうが自分的には美しい!と勝手に思っています。勝つとか負けるとかそんなんじゃなく、自分が自分であるために。


最終更新日: 2012年2月8日 all252hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。