東京出張で稲田屋の鴨せいろ蕎麦を食べる-クローン病 食事111212


東京出張終わりました。これで年内の出張は一応終わりなハズ。後は年末まで着々と計画を進めるだけです。東京本社を見上げるのも今年は見納めと信じたい。なんとか19時前ののぞみに飛び乗って来ました。12月の夜はあちこちイルミネーションで年末やクリスマス気分ですね。「師走」というなんとなくせわしない雰囲気は嫌いではありません。あいかわらずクローン病の調子はイマイチです。寒空の出張は堪えますね。


鴨せいろ蕎麦

お昼は稲田屋の鴨せいろ蕎麦にした。値段は950円と少々お高いですが鴨肉は消化も良いのでいいですね。意外とあっさりしていて食べやすいです。ただ少し蕎麦の量が少ないので物足りない感はありますがクローン病の私にとっては食べ過ぎずちょうどいい具合です。サービスで食後のコーヒーが出るのですが、つい飲んでしまって少し調子が悪くなりました。やはりクローン病患者にコーヒーはダメなんだってば。全然学習しないですね。


最終更新日: 2017年7月1日 all1,374hits.weekly11hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。