少しお腹が痛い-体記111120


お腹が少し痛い。狭窄部の通りが悪い感です。ゴボゴボと鳴っています。何か悪いものでも食べたわけでもないのに突然このようなことになります。クローン病の辛い所ですね。特に小腸に狭窄があるとこのような痛みに苦しむことが多いです。よって今晩は絶食です。こんな時は無理して食べないでエレンタールも飲まないで水分だけ摂って過ごすのが一番!現にかなりマシになって来ました。とりあえず痛みの中で眠らなくても済みそうです。


右目付近の腫物について

少し苦しめられていた右目付近の腫物ですが、治ってきました。腫れもかなり治まって瞬きしても痛くなくなりました(白いニキビ状の先端を少し破壊したのは内緒)。これで病院へ行かなくても済みそうです。これが治ってくるとお腹が痛くなってくるとか、本当にどこもなにもない日はないのか?って思ってしまう。


最終更新日: 2011年11月20日 all667hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。