車のリアウィンドウが大破


会社の周辺で精神的に衰弱した人の仕業か?はたまたわが社を恨む人の犯行か?それは不明ですが、駐車場に停めてある10台の車のリアガラスはすべて叩き割られていた!。そして叩き割られていた人にしっかり入っている運の良さ。まいった。まぁ嘆いても仕方がないので、自宅に帰るまでの応急処置をしなくてならない。


ゴミ袋とガムテープ

とりあえず会社にあったゴミ袋とガムテープで補修した。まるでハメ込んだようだような出来栄え!。昨夜は夜も遅くてあまり目立たなかったけどあらためて昼間に見ると激しく目立つ!人目が痛い!そしてディーラーに持っていくと保険やらなんやらで修理着手は来週になるらしい。でも車がなければ通勤大変だし、台車を借りても犯人が捕まっていないのでいきなり再度破壊されても困る。よってこのまましばらくやり過ごすことを決意。

グレードアップ

来週は激しく大変な週間なので平日にディーラー行けるか!ってことで、来週はこのまま行くことになるので、もっと自然な仕上がりを追及した。黒いごみ袋と透明テープで補強と見栄えの調整。おお!なんと自然な仕上がり!ぱっと見るとこんなウィンドウに思えてしまう(自画自賛)。これで1週間は乗り切れそうである。大雨が降らないことを祈る!もしこんな車が走っているのを見かけたらお気軽に声をかけて頂きたい。


最終更新日: 2011年11月12日 all860hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。