皮膚症状が再燃-体記110827


ちょっと忙しくてブログを投稿していませんでした。ちょっと食事会続きとかで忙しい状況でした。昨日は鳥貴族でした。ささみが美味しかった。とりあえずお腹への負担も軽いであろうささみを中心に食べていました。やはりあまりにも眠たくてボーッとするのでネオマレルミンTR錠をやめてみた。眠気は薄らいで来たと同時にやはり皮膚症状が出てきて痒くなって来た。ネオマレルミンTR錠は効いていたんだな。


昨夜にネオマレルミンTR錠を飲む

ネオマレルミンTR錠を再投入開始。眠い!眠さに任せて寝ていたら夜になってしまった。でもこの眠たさは異常だな。会社ではさすがに気が張っているので仕事中に居眠りをすることはありませんが、家に居たら寝てしまう。

次回はアレジオンで

次回の診察時にはアレジオンに変えてもらおう。アレジオンは第2世抗ヒスタミン薬で眠気等がマシなので。花粉症の時はよく飲んでいたアレジオンですが皮膚症状には効くかな?。


最終更新日: 2011年8月27日 all384hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。