ネオマレルミンTR錠6mg効いて来た!?-クローン病 皮膚症状110823


昨日はネオマレルミンTR錠6mgが効かないぞ!
って騒いでいましたが。

もしかしてネオマレルミンTR錠6mgが効いて来たかも知れない。

朝はまだブツブツが出てきて痒くてステロイドの軟膏を塗っていましたが、昼過ぎから少し治まってきて、夜もあまり出てこなくなった。
もちろんゼロになったわけではありません。あちらこちらにブツブツは偏在していますが痒みもかなりマシなので今日は快適に眠れるかもしれません。

最近は皮膚症状が酷いので皮膚のことばっかり書いています。
クローン病のブログじゃなくなって来た。

しかしレミケードもそろそろ10日前だ。お約束のようにお腹の調子が崩れなければいいのだけどな。



ただ一日中眠たい

ネオマレルミンTR錠6mgをお昼前と夜に飲んでいます。
頭がボーッとして眠たい。でも眠気が来るってことは効いている証拠かも知れませんね。
とりあえずネオマレルミンTR錠6mgがしっかり効いてくれるのならば次回は処方してもらってしばらく飲もう。
ネオマレルミンTR錠6mgが効いているとなれば何かのアレルギー症状かな?。 アトピー性皮膚炎とか尋常性乾癬ならあまり効いてこないもんな。とりあえず治まってくれればいいや。


最終更新日: 2013年1月31日 all775hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。