ネオマレルミンTR錠6mg投入


ネオマレルミンTR錠6mg体があまりにも痒いのでネオマレルミンTR錠6mgします。このテの薬(抗ヒスタミン剤)はボーッとして眠たくなる割にはあまり効かない(私には)のですが、飲まないよりマシだろ!ってことで飲みます。何故ネオマレルミンTR錠6mgが都合よくあるかって?それは内緒。明日は朝から頭がボーッとする覚悟で飲む。


ネオマレルミンTR錠6mg

実はこのお薬は昨年のブツブツ事件の時に処方してもらったのですが、レミケード投与後ブツブツがどっかにいったので余りました。私は抗ヒスタミン剤に弱く必ず眠たくなります。私にとってはハルシオン(睡眠導入剤)並みの眠さです。休日に飲めば確実に昼寝ばかりしています。だから朝に飲むと車の運転が危ないので夜に飲みます。この薬は一日2回なので残りは昼前に飲みます。

ネオマレルミンTR錠6mg

ネオマレルミンTR錠6mgは第1世代抗ヒスタミン薬でポララミン(これはアレルギー性鼻炎に良く効いた)のジェネリックです。眠気や口の渇きが酷いけどそれなりに効きます。アレジオンは抗アレルギー薬で第2世抗ヒスタミン薬です。眠気や口の渇きがあまりないですが効き目にイマイチパンチがないですが効き目が出るのが速い気がします。花粉症でお世話になっています。と言うことで明日は少しはマシになっているかな?


最終更新日: 2011年8月21日 all6,098hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。