お昼過ぎに腹痛なのでロキソニンで対処-クローン病にはダメなのですけどね。


今日は朝おにぎりを食べました。大丈夫かな?と思ったのですが。何故か昼過ぎに結構痛くなりロキソニンを飲んだ。
(ロキソニンはクローン病に良くないけどなぜかクローン病の痛みにはよく効くのだ)

ラコールの一気飲みが失敗か!?

昼前のラコール2p一気飲みがイケなかったか?確かにエレンタールを一気飲みしてよく腹痛に悶絶はしましたがラコールではそこまで痛い目にあった記憶はありません。

魅惑の夜ご飯

夜はご飯2杯に鮭フレークやふりかけ。
食後の痛みはあるのはあるのだけど、痛みかたがマシになってきた気がする。
(慣れてしまっただけ?)体重も52.5kgと少し増えた。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。