茨城県出張終わり-日常110524


茨城県の出張は無事に完了しました。帰ってきたのは先ほどです。なんとか24時前には帰宅できました。さすがに疲れた。週始めの出張はキツイぞ。しばらく新幹線は見たくない。体調がイマイチだったせいか新幹線車内でパソコンをしていたせいか、乗り物酔いをしました。と言うか移動時間5時間は体がヘロヘロになります。しかし今回の出張も下痢はありませんでしたので快適ですね。

寝付きが悪い

やはりどうもホテルは寝付きが悪い。昔はどこでも眠れる体質だったのですが、40歳を超えたあたりから場所が変わると寝付きが悪くなりました。ただし眠ってしまえば目は覚めません。

さて寝よう

あ!もうこんな時間だよ。眠ろう。最近はipadやipodtouchで布団の中から投稿することが多くなりました。昨日も茨城県の雰囲気を投稿しようと思ったのですが、乗り物酔いであまりにも気分が悪かったのであきらめました。今日はここまでおやすみなさいませ。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all321hits.weekly0hits.


投稿日:

投稿更新日:2011年5月25日

カテゴリー: 日常生活の記録 タグ:
人気ブログランキングへ投票

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。