レミケード後はお腹が痛くなる-クローン病 狭窄110323


なんか、だんだんとぼろぼろになってきたぞ。さすがにレミケードを点滴してから1週間が経ちました、下痢は完全になくなりました。すごいな!レミケード!

ただお腹が痛い。いつもレミケード後はこんな感じです。レミケード投与後から1週間まではどうも安定がしないようで、腸が詰まった感を強く感じます。

そして食べるとしっかりと詰まってしまい悶絶なのです。なんでだろ?
知っている人教えて!

小腸に狭窄を持っていない人は詰まる!とかレミケード投与後はしばらく調子が悪い!
とか騒いでなさそうなので、やはり小腸に強い狭窄がある私に対しての独特な症状かな。

まだ下痢気味のほうが詰まりにくくていいのか?あと数日もすれば安定するのかな。

起きれない

朝が非常につらい。起きるのに一苦労です。仕事の忙しさも落ち着いてせめて24時までには眠りたい。それでも足りませんが。人それぞれ適正な睡眠時間があります。どうやらわたしは8時間は必要なようです。とりあえず寝ます。明日のために。


最終更新日: 2013年2月3日 all336hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。