痛いのは治った-体記110305


02月28日から突然崩れてしまった体調ですが、なんとか快方に向かっているようです。お腹の痛みはなくなりました。下痢は思いっきり残っています。やはり絶食最強!ってことですね。今日は「うどん」とか「豆腐」で過ごしました。後はラコールとエレンタールです。当初は風邪の菌やウィルスのような感じですが結果的にクローン病の再燃スイッチを押してくれたようです。


お腹が痛いのは絶食で治りましたが下痢が。プレドニン(ステロイド)を飲めば一撃で下痢は治る気がしますが、発熱や著しい倦怠感等もないので飲みません。ただ昨年は丁度、花粉症の時期にプレドニン(ステロイド)が始まったのでまったく花粉症の症状が出なかったので楽でした。今年は昨年より花粉が10倍と言うことで是非とも今年こそプレドニン(ステロイド)を!副作用さえなければホント素晴らしい薬なのにね。


最終更新日: 2011年3月5日 all316hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。