北陸旅行で石川県立航空プラザと東尋坊へ-クローン病 旅行080813


石川県立航空プラザ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)石川県立航空プラザ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)
次は一路小松市へ向かい石川県立航空プラザへ見学。色々と展示してあり結構楽しい。100円で遊べるフライトシミュレーターで子供は遊んでいました。私はブルーインパルスの航空機等を見ていました。

そして東尋坊へ

そして一路福井県へ、締めくくりは東尋坊です。
東尋坊-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)東尋坊-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)
まさに断崖絶壁部分の写真です。三脚とレリーズで撮影しています。さすがに身を乗り出して撮影する根性はありません。写真では近く見えますが肉眼では結構高いです。
東尋坊を出るころは16:00です。一路大阪へ向かって出発しました。帰りは名神高速が若干混んでいたので5時間くらいかかりました。無事に北陸旅行1泊2日の旅は終了しました。

クローン病旅行

もちろんフルで色々と食べ歩きが出来ないクローン病患者旅行ですが、1日目の夜はこれでもか!と言うくらい食べることが出来ました。食べれなくても色々なものを見たりとかそれなりに楽しめます。


最終更新日: 2013年2月2日 all289hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。