膀胱炎4日目治療3日目-通院101126


今日もまた抗生剤の点滴を打ちに病院へ行った。なんかなかなか治らない。今朝もam5時頃、そこそこ痛かった。でも日中はそうでもない。ジワーッとした違和感と時折ジンジン痛くなってくる感じです。と言うのも痛いところが膀胱から尿路系に変わった感じです。



尿管が痛い

膀胱炎特有の残尿感とか頻尿とかは和らいでいます。かわりに尿管が痛い感じになって来ました。明日も点滴に行こうと思っています。なんか本格的に膀胱炎、尿道炎闘病ブログになってしまいそうです。


このまま下痢に。。

このままレミケードの効力が落ちる頃と重なって下痢になったらどうしよう。肛門は痛いは尿道は痛いは。。になる。頼む!クローン病!尿道炎か膀胱炎が沈静化するまで落ち着いていてくれ!

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all572hits.weekly1hits.


投稿日:

投稿更新日:2010年11月27日

カテゴリー: その他病気関連 タグ:
人気ブログランキングへ投票

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。