寒いぞ大阪!-体記101026


今日は夕方から寒くなって来ましたね。のんきにも半袖で過ごしてた私は、寒いのは気のせい?とか思っていましたが気温を見て、13度C、これは寒いハズだ。でも、この気温の変化がすごく悩ましい。現在、私の体調は非常に微妙なバランスで耐えています。ここで気温の変化と言う外部要因が加われば一気に下痢!とかに傾きそうで震えが止まりません。


冬を感じた

ようやく冬を感じました。これからどんどん寒くなって行きますね。下痢になって夜中トイレへ何度も駆け込むのも、夏は暑さとの格闘、そして冬は凍えながらトイレに座る。辛さで言えば冬がやはり辛いかな。。トイレに暖房をつけようと真剣に考えてしまう。クローン病患者には厳しい季節です。(と言うか春夏秋冬いつも厳しいですが)

鼻水の続き

鼻水は少しマシになってきました。一体これはなんだ!?と言っている間に治まってしまうのでしょうか?それにしてもアレジオンもそこそこ眠たくなりますね。


最終更新日: 2010年10月26日 all234hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。