プレドニン1日おきで-体記100930


プレドニン(ステロイド)の減量を慎重にしています。現在は2日で5mgです。要は一日おきに1錠飲んでいます。今度こそ離脱!悲願達成に向けてコントロール中です。しかし2日目になるとお腹が少し張った感です。やはり5mgがあるのとないのとでは大きく違いますね。


09月も終わり

早いもので09月ももう終わりです。明日か明後日には恒例の09月アクセス動向を投稿しますが、今現在で19,948pvです。あと1時間と少し。どうやら09月は20,000pvを達成できそうです。みなさん本当にご声援ありがとうございます。個人的な闘病ブログに足を運んで頂き感謝です。

忙しさも

忙しさも今日がピークかな。お問い合わせでの励ましのお便りのお返事が若干遅れ気味です。メールも少しお返事が遅れております。申し訳ございません。土曜日、日曜日でお返事いたします。尚、携帯電話から方は @clubibd.netから受信できるように設定をお願いいたします。携帯対応として @auone.jp経由で返信しようかとも検討中です。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。