イムラン脱毛は微妙-戯言100825


昨日の記事でイムランと脱毛を投稿したわけですが、今日会社で「いやぁ~最近は薬の副作用が出てきて抜け毛が激しくなってきた」ってカミングアウトしたわけです。

「えっ?そうですか?前からそんな感じでしたよ」
「まさか髪の毛薄い人にめんと向かって言わないでしょ。」

ん?もしかして俺の代名詞既に「ハゲ」とかなってる?

「いいえ、そこまでなってませんがハゲの分類には入っています」

と逆にカミングアウトされてちょっぴり凹んでいます。



そうか・・そっちに分類されていたんだ。。


私のナチュラルヒストリーか!?

現在、進行している薄毛はイムランの副作用か私のナチュラルヒストリーか解らなくなってきました。とりあえず何かのせいにしたほうが人生は楽なのでイムランには悪いけど、イムランの副作用ってことにしておこう。

そうか!全体が薄くなるわな

でもよくよく考えると。イムランの副作用による脱毛だったら髪の毛全体が薄くなるよな。うまい具合に前とてっぺんだけがハゲないか。でもはやり、何かのせいにしたほうが人生は楽なのでイムランには悪いけど、イムランの副作用ってことにしておこう。


最終更新日: 2010年8月25日 all1,160hits.weekly15hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。