東京旅行!朝食はバイキング美味しかった-クローン病 旅行100812


浅草-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)東京旅行2日目です。朝起きてもお腹の具合も悪くはなく体がだるいとかもありませんでした。2日目は渋谷にハチ公を見に行って、浅草へ行き、お台場へ行きました。それでそこそこいい時間になってしまったので大阪へ帰ってきました。急に歩きすぎるとかなりお腹に響きますね。


原因は歩きすぎだけじゃないな。クローン病だよ!


朝ご飯

朝食はバイキングなので好きなもを好きなものだけ食べれます。
朝食はバイキング-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)お粥、目玉焼、卵焼き、カツオの振りかけ、昆布となんともお腹に優しそうなメニューです。


朝食はバイキング-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)やっぱりやってしまった。少し物足りないぞ!ってことで追加。少しいやかなり濃い!?、痛くはないのですがお腹がゴボゴボ鳴いています。またもやハメを外してしまったようです。もちろんお昼は抜きです。ベーコンとかサラミとかハムはダメっしょ!

今日見たもの

渋谷ハチ公-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)渋谷の忠犬ハチ公です、実は肉眼で見たのは初めてだったりします。ただこれを見るためだけに渋谷へ来ました。


浅草雷門-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)浅草、仲見世を通って浅草寺へ。人形焼の焼き立てを食べました。揚げまんじゅうも食べたかったけどさすがにパス。あとせんべいを買いました。


お台場-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)そしてお台場、お台場合衆国も見物したのですが、激しく混んでいました。と言ってもそれが普通らしいです。いつも朝に見ているめざましテレビの本拠地が見れてなんとなく楽しい気分でした。

無事終了

と言うことで東京一泊二日旅行は無事に終了しました。途中にお腹を痛めることなく帰ってこれましたが、今になって朝食のダメージが出て来たのか少しお腹が重たくなっています。レミケード+イムラン+プレドニン投入にもかかわらず、あのメニューで調子を崩すのはやはり少々悪化しているのでしょう。恐るべしクローン病。17日まで会社はお休みですので残りの日程はゆっくりと過ごします。


最終更新日: 2013年2月9日 all612hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。