11回目のレミケード翌日は快調に向かう-クローン病あっちいけ!100817


今日は土曜日と言うのに出勤でした。昨夜の大雨のせいか今朝の気温は25度Cで朝から車の窓全開で走っていました。お腹の痛みも昨日よりさらにマシになり、今日はトイレに一回も行っていないのが逆に心配です。これは純粋にレミケードの効力ですね。
これが長く続けば幸せなのですが、4週間くらい経つと私のクローン病が圧勝するので困ったものです。


ヨシ!今日は安眠出来るぞ。

おっさんになったら

クローン病は加齢とともに病勢は落ち着く」と聞いたことがあります。もう10年も前のことでしょうか。かなりおっさんになったのですが落ち着くどころかパワーアップしてさらに暴れん坊になっているのですけど。。加齢とともの免疫力が落ちるのでそう言いたかったのでしょうけど、そこまで落ちるには80歳くらいのおじいちゃんになったくらいじゃないのかな?

下痢もしないので

下痢もかなり治まってきたので肛門も痛くなくなりました。肛門の痛みや違和感を意識しない生活って快適ですね。この調子が1日でも長く続きますように。


最終更新日: 2013年2月11日 all422hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。