だめだ!下痢が再度悪化してます。-クローン病再燃カーニバル100719


下痢と発熱が気になるところです。07/08からほぼエレンタールで過ごしているので腹痛はありません。しかし微熱に苦しめられています。何の熱だろ?と思っていましたが、どうやら炎症からの熱のセンが濃くなって来ました。レミケードの効力もダウンしているのでしょう。ここはめげずにエレンタールで続投したいと思います。

プレドニンはまだ登場しません。

まだまだ絶食の超食事制限で行くぜ!

ロペミンを飲む

折角、下痢が4~5回/日に落ち着いて来た!と言ってた矢先に昨日から10回/日ぐらいに悪化しています。以前にロペミンは副作用で熱が出るからヤダ!って書いたことがありますが、どうせ発熱だし飲んでいます。おかげで少し下痢の回数は間隔が開いきています。


ロキソニンも登場

下痢は4~5回/日ぐらいで発熱さえしなきゃ。このまま絶食でエレンタールでも乗り切れそうなのですが。この微妙な37.4度C~38度Cはツラいものがあります。と言ってもプレドニンを使うと離脱が面倒だし。ロキソニンで一時的に下げるしか手がなさそうです。

次回のレミケードは

次回にレミケードは8月の1週目なのです。まだまだ遠いですね。お願いすれば来週あたりまでには前倒し出来そうですが、どうだろ?こんな状況で8月の1週目まで乗り切れるのかな。なんか心配になって来た。


最終更新日: 2013年2月3日 all713hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。