期末でばっちり忙しい-夜中に下痢120322


決算期末で忙しい。なんだかんだ言って期末は決算処理の準備等でバタバタします。

おまけに今日はまさかの寝坊。なんとか会社には間に合いましたが、全く起きれませんでした。
そこそこ疲れてきているんだろうな。おまけに夜中に少し下痢をした。

まぁここ最近の食生活を顧みると仕方がないか。それにしても午前03時くらいにたたき起こされるのもたまったものではありません。一回の下痢で治まりましたが、それが寝坊の原因か!?。

やはり夜中に下痢をしたりすると眠りが浅くなるのでしょうね。


春は崩す季節なのです。

もともと私のクローン病は春と相性が悪く、かなりの確率で体調を崩します。私にとって春はステロイドの季節なのです。でもこの半年は時折、狭窄に詰まったり、炎症を起こしたりで調子がイマイチだった気もします。

春じゃなくても年中崩れているのか?。明日もこんな感じで遅いのかな。体力がなくなって来た。


最終更新日: 2013年5月3日 all262hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。