陸酔い(おかよい)が治ったから蓬莱551の豚まんを食べた-クローン病 食事120320


蓬莱551の豚まん-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)陸酔い(おかよい)昨日の寝る前まで世界は揺れていました。地上のどこにいても船に乗っている感じなのです。意外と車など揺れる乗り物に乗るとマシになったりする。いっそのことずっと走り続けてやろうか!と思っていましたが。ただ気分がイマイチなので食欲もなく昨日はお腹が平和に過ごせました。しかし今日は「蓬莱551の豚まん」を食べた。困ったお昼ご飯である。あれは腹持ちが良すぎて夕方まで胃に残っている感覚がする。


陸酔い(おかよい)は治った

先週末の船上ツアーは前線による嵐の航行で三半規管がヘロヘロになって平衡感覚がおかしかったのですが、今朝起きると、平衡感覚は戻っていた。一週間くらい続くと聞いていたので少しブルーだったけどとりあえず治って良かった。でもお腹の安静を考えたらしばらく気分が悪い方が良かったか!?かなりクローン病には良くない週間でしたがなんとか乗り切れました。次回の4月初旬のレミケードまで平穏な日々が続くといいな!と思っていたらどうやら03月26日は食事会らしい。平穏は訪れないな。


最終更新日: 2013年2月11日 all678hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。