大泉緑地でバーベキュー-日常110504


今日はお付き合いで堺市大泉緑地公園でバーベキューへ行きました。レミケード投与後2日目です。私はレミケードを投与してから5日間くらいは詰まり気味で調子が良くないので見学状態です。公園にいるとあちらこちらから香ばしい匂いがしてたまりません。よくよく考えたらホッケの干物とか持っていけばよかった。クサヤとかガンガン焼いて廻りからヒンシュクを頂くのも悪くない。


肉じゃ!肉!

これが来週ならばそこそこ食べれるかも知れませんが、ちょっとやめておこう、もう連休も終わりだしここで寝込んでしまったら困る。まぁクローン病歴18年です。こんなシーンは幾度となく乗り越えています。はぁクローン病じゃなきゃ肉喰ってビール飲んで寝ていりゃ最高だろうな。って思っても仕方がない。

5月

ほんと5月っていい季節ですよね。私は5月の夜の雰囲気が好きです。お昼はなんとなく暖かいんだけど夜はヒンヤリしている感じです。しばらく通勤帰りの車は窓全開で皐月の夜の空気を楽しもう。


最終更新日: 2017年7月1日 all570hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。