ipod touchのケース-日常110410


2月の中旬にipod touch64GBを買ったわけですが、私の扱いは荒いので傷とか落として液晶破壊って言う危険があるのでケースを買った。SimplismのSilicone Case Setです。それも何を血迷ったかピンクです。黒にピンクって如何なものか!?と思いながらもピンクにしてやった。これを持つとすごく気持ちの悪いおっさんに仕上がります。


ついでに電源も

ついでにACからも充電できる充電器も買いました。ACから充電が出来ると寝ている間に充電が完了します。やはりパソコン+USB経由は面倒です。これなら車での移動中にも充電できるので便利ですね。ELECOMのAVA-ACDUシリーズです。USBの穴もあるのでいいかも?と思いましたがよくよく考えるとどのようなシーンで使うかが不明です。

凄く媚びた

凄く媚びたipod touchに仕上がりました。とても43歳のおっさんの持ち物とは思えませんね。どうですか?黒にピンクは?。ブラウンやブルーそしてホワイト、ブラックとカラーバリエーションがあるのにかかわらず、あえてのピンクの選択。ブラック、ホワイトは普通すぎるにしても、冒険するならせめてブラウンだろ?ですが、ピンクです!今年はこれで行きます。これで管理職会議に挑めばどんな論戦でも勝てます!きっと。。。


最終更新日: 2011年4月10日 all449hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“ipod touchのケース-日常110410” への1件の返信

  1. ajariさん、こんばんは。

    ご無沙汰しておりましたぁ…!

    いやぁ~っ、ピンク…

    良いじゃないですかぁ…

    自分は、まだ携帯電話ですが機種変更の際は必ず一番派手な色を選ぶようにしております…

    「年齢なんて関係ねぇ~!」

    ところで、昨日はブログへのコメント有難う御座います…

    実は、先月から相方共々…

    今月中には、大阪に遊びに行きたいと打ち合わせしていたのですがぁ…

    残念ながら、休日の調整が付かず断念せざるおえない状況になってしまいましたぁ…

    同病患者でもある相方も ajariさんとお会いできることを期待しておりますのでぇ…

    改めて、日程を練りたいと思っております…!

    現在、ajariさんもご多忙と存知ますがぁ…

    一段落したころを狙いお伺いしまぁ~す…

    あっ、ブログを連絡網に使ってしまい申し訳ありませんでしたぁ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。