2019年お世話になりました。


2019年も残すところあとわずかになりました。2019年はほとんど新大阪と東京・関東方面に出張生活でした。もう数えていませんが100泊はどこかで泊まっていると思います。腹痛や激しい下痢も何回かありましたが、今年は「詰まって寝込む」というのは2回か3回くらいだったと思います。ブログで紹介している部分だけ見れば、健康な人も胃腸がおかしくなりそうな外食生活に見えますが、これ以外はあまり食べないようにしています。





年末ギリギリまで東京でした

年末もギリギリまで新大阪と東京間をいったり来たりしていました。忘年会ラリーでお腹も何となく重たくなっておりました。





お腹もダメージもだんだん大きくなって来て朝は午後の紅茶とゼリー飲料だけになります。





日に日にお腹が重たくなって来ておりとうとう宴会で食べる以外は絶食状態です。何もないときは出来るだけ腸を休めなくてはいけません。





大阪へ向かうクリスマスイブはゆでたまごだけで過ごしました。




忘年会ラリーも終わり

21日からほぼ毎日にように忘年会でした。流石に厳しかったです。21日の夜は流石に腹痛でした。もちろんあまり食べなかったので3時間くらい、痛い!痛い!って横になっていたら治りました。小腸の狭い部分の通りが悪くなったのでしょうね。





12月28日は馬料理でした。馬刺しは美味しいし、量が少なくても満足感があります。





忘年会ラリーのラストを飾るのはオマール海老です。





というわけで何とか年末は乗り切れました。おかげさまでお腹の調子もそこまで崩れておりません。2019年も残すところ1時間。今年はお世話りなりました。来年もよろしくお願いいたします。


最終更新日: 2019年12月31日 all237hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。