下痢の中で出張-やさしいやさい


クローン病の下痢の中、馬肉料理を食べてさらに下痢かな?と思ったのですが、何とか持ちこたえています。月曜日の夜から関東方面へ出張です。夜の移動なので下痢気味の中のんきにお酒を飲みながらの移動です。幸い新幹線の中でトイレへ駆け込むこともなく無事にホテルの辿りつけました。





ゼンタコート効いてる?

ゼンタコートはあまりクローン病の下痢には効かないと聞いていたのですが、何とかマシになっています。もちろんプレドニン3錠でも飲めば下痢は一撃に止まるでしょうが、さすがにプレドニン飲んで下痢止めてお酒飲んでいてはいけません。


快速に乗ってしまって、そのまま終点のつくば駅に行ってしまった。すでに23時前です。





折り返しの電車の中ですがTX(つくばエクスプレス)の車内はベジタブルトレインと言うことで「やさしいやさい」のポスターが一面に貼ってありました。







とりせん

出張中の夜は地元のスーパー「とりせん」に行っています。





飲み会や食事会がない夜は簡単に済ませます。




飲み会

懇親会が入ってしまいましたが魚料理で助かった。やはり魚料理は安心でしね。




帰りは紅茶一本

21日木曜日の夜は大阪へ帰還です。
23日、24日は伊勢方面に旅行に行かなくてはなりません。レミケードは25日です。私の腸は悲鳴をあげています。帰りの新幹線は紅茶一本で過ごす。





さて伊勢方面の海の幸旅行はお腹が無事で乗り切れるかな。。。


最終更新日: 2019年11月24日 all127hits.weekly5hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。