2018謹賀新年


2018年新年あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
時事戯言!炎症性腸疾患!クローン病!ブログに来て頂きましてありがとうございます。

皆様にとって今年もさらに良い年でありますように。

そしてクローン病をはじめとする闘病している方々にとって希望の年になりますように。







クローン病になってから何回新年を迎えたことか?もう人生の半分以上はクローン病ですね。確かに健康な人生が一番良いのですが、クローン病になったのがきっかけでブログで日常を感じながら綴っていけたのはそれはそれで良かったことかも知れません。

旅行や出張なんて健康な人から見れば何も変わらない日常ですが、病気を抱えていると必ず「無事に」がつきます。無事に行けただけでもラッキーなわけです。そう言った、喜びとか微笑みのカケラをひとつまたひとつ集めながら綴っていける日々を2018年も無事に過ごせたらいいな。と思っています。

時事戯言!炎症性腸疾患!クローン病!
Club IBD
主宰 Ajari


最終更新日: 2018年1月1日 all378hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

“2018謹賀新年” への1件の返信

  1. 時々、突き抜ける出張記、今年も楽しみです(笑)。
    今年もお互い元気もどきで頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。