iPad Pro 9.7インチを買った


お腹の調子もイマイチだし、気分を優れません。あれこれ食べているので自業自得だろ!と言われたら何も言い返せないのですが。気分一新のためにiPad pro 9.7インチを買った。


iPad Pro 9.7インチ


メモリは256GB本体、ペン、キーボード、ケース、と全て揃えてやった。と言うことで一旦は満足。後は何に使うかだな。昨年にkindle white paperもkindle fireも買ったので今さら、電子書籍というものでもない。ブログ更新用?わざわざモバイルでブログを更新しようとも思わないしな。入院した時?いやいやベッド寝ているのならばスマホの方が良い。パソコン持っていなければそれなりに便利かも知れないけど、家ではmac book proがあるからな。やはりタブレットってなかなか中途半端。まいったな。完全に衝動買いの世界だ。こうなったら買ったことをどのように正当化することが課題だ。


iPad pro 9.7インチ ゴールド


色はゴールド。ピンクゴールドも捨て難いですが、50歳を迎えようとしているおっさんがピンクを持っていても気色が悪いのでやめました。昨年秋に新幹線でピンクゴールドのIpadを使っていた30歳代のビジネス風のお姉さんを見かけましたがあれはお似合いでした。