大泉緑地へバーベキューへ行く-クローン病焼肉祭130504


大泉緑地-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)毎年、恒例になってしまっている、春のバーベキュー祭り。今年も大泉緑地へ行きました。クローン病なのにバーベキュー祭りって。。。まぁ家族サービスですよ。


大泉緑地-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)天気も良くてバーベキュー日和ですね。大泉緑地はバーベキューエリアが広大なので沢山の人がバーベキューをしています。緑地内の全体が焼肉屋の香り状態です。絶食クローン病患者の頃は本当に辛かった。

さてここ数年はどんな状況だったのでしょうね。

去年は調子が悪かったようで「見ているだけ」だったようですね。
大泉緑地にバーベキューへ行ったけど見てるだけ-焼肉120504

どうやら2011年も見学していたようです。
大泉緑地でバーベキュー-日常110504

2010年は調子の乗って食べてその夜に悶絶しているようです。
大泉緑地でバーベキュー!焼肉食べたぞ!クローン病食事100503

なんだほとんど見学しているじゃないか!おまけに2010年は食べて寝込んでいるみたいですね。
現在のコンディションはレミケード投与したばかりであまり安定していないので
あまり食べない方がいいようですね。