新年早々に眼科へ行きました。-通院130104


ci20130104003以前からずっと目の調子はイマイチだったのですが、年末年始休暇に入って調子はさらに悪化しました。昨夜は目の奥のほうが痛いと言うか沁みるように痛いと言うか、そこそこ不快感でした。プレドニン(ステロイド)も飲んでいるいるので眼圧上昇等の副作用による症状だと困ります。よって眼医者へ行ったわけです。またクローン病の合併症にもぶどう膜炎や虹彩炎等、目に出る疾患もあるので、そうなるとやっかいですね。本当に基礎疾患があると色々と困ります。

サイトデザインに対してのさらなるご意見-問合130104


昨日にブログのデザインを一新?したって記事を投稿しました。早速、お礼のメールを頂きました。

ajari様、体調がすぐれない中、対応頂ありがとうございます。これで中華タブでもみやすくなったと思います。しかしリンクとリンクの縦幅が狭いのでタッチしにくいのが難点です。ajariさんはipadやiphoneをお持ちであれば気が付くと思うのですが明らかにタッチしにくくてユーザビリティーが悪いです。毎日、投稿を楽しみにしている一読者からの意見でした。お返事では「コメント欄に書いてくださってもいいですよ」とありましたがajariさんはコメントに対するお返事はいつも雑なことが多いので再度お問合せから失礼しました(笑)

早速のお返事ありがとうございます!ん?でもなんかお礼と言うよりさらなる罵声じゃないか?。ということで確認してみる。