明日は七夕-日常110706


明日は七夕ですね。さて短冊に何を書くか?、「クローン病が治りますように」ってか?ベタすぎるだろ。よし!とりあえず「僕が言ったことがすべて現実になりますように」って書くんだ。これで一生安泰!頼むぞ彦星!そして織姫!聞こえているか?。えっと織姫星のベガまで25光年、彦星のアンタイルまで16光年。ってことが俺が光の速さで願いをかけても届くのは25年先か!とりあえず彦星が16年後か。25年先は69歳か。。生きてるのか?俺?。待てよ。と言うことは25年前の願いが今年に叶うのか?えっと25年前は19歳だな。何をお願いしたのだろうか?青春ど真ん中やん!ってことは女がらみのことかな?。どうせエッチなお願いでもしたんだろうな。今更もうどうでもいいぞ。

引き続きありがとうございます-問合110705


引き続きコメントやお問い合わせ経由で頂いています。

クローン病患者らしく-問合110703

ゆきさん。たくやさん。コメントありがとうございます。

今日も別の方からはお問い合わせご意見で

私はajariさんが軽い症状とか思えません。これだけ毎日ブログのネタがあると言うことは相当クローン病に振り回されていることがよく解ります。私も同じです。ブログを読んでいると親近感がわいてきます。一度会ってみたいです。

そうです。そこそこ振り回されています。