ベトナムから無事に帰国-クローン病 海外出張151029


ベトナム出張も最終です。現地時間午前0時(日本時間午前2時)の関空行きの便に乗ります。
ノイバイ国際空港
大阪へ向かう便はこの便しかないのですが、この便に乗ると日本の午前6時30分頃に着きます。そうそのまま仕事に行こう!という無謀なプランができます。もちろんそれを見越して10月29日の昼から会議を入れています。


ベトナム航空朝の機内食
少し眠ったら機内食が配られる。ベトナム航空朝の機内食です。食べてもう少し眠って目が覚めたら日本です。前半の10月25日,26日あたりはお腹の調子を思いっきり崩しましたが。ロキソニンと大建中湯で乗り切った。ベトナム行きの飛行機の中で仕事をしようとして飛行機に酔うのが嫌で酔い止めを飲んだのがよくなかったのでしょう。酔い止めのような薬は腸の動きを抑えてしまうので、腸の通りが悪くなったのでしょうね。


無事に帰国

関空
無事に関空に着陸しました。ベトナムと比べると日本は寒い!朝一番の空港バスに乗って、一旦は自宅に戻って、荷物を置いてそのまま出社だ!


関西国際空港連絡橋から
関西国際空港連絡橋から大阪港を眺めて、少しゆっくりとした気分になって少し眠りました。今日は寝不足気味なので、なんとか乗り切って早く寝たいな!と思っていましたが結局は自宅に帰ったのは22時すぎでした。お腹も知らない間に回復していました。これからは酔い止めを飲んでから食べるのをやめよう。


最終更新日: 2015年11月15日 all213hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*